利用案内

ご注文方法

1. 購入したい商品が見つかりましたら、[買い物かごに入れる]をクリックしてください。

選択した商品を複数購入したい場合は[数量]を選択し、[修正]をクリックして、個数を変更してください。

2. お客様の情報・送付先情報入力

[買い物かご]画面より、ご注文内容をご確認いただき、買い物を完了する場合[購入手続きへ進む]をクリックしてください。
次に、お名前や送付先のご住所などお客様の情報をご入力頂きます。
ご入力が終わりましたら[次へ]ボタンをクリックしてください。

※当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。安心してお買い物をお楽しみください。

3. 注文内容の確認

ご注文の最終確認画面として、お支払い金額が表示されます。
内容をご確認の上、ご注文内容に誤りがある場合は、[この注文内容を修正する]ボタンをクリックして修正を行って下さい。
ご注文を確定される場合は[この注文内容を確定する]ボタンをクリックして下さい。

※ご注文後、2営業日以上経過してもご注文確認メールが届かない場合、ご注文時にご入力頂いたアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認のうえメールにてご連絡下さい。

お支払いについて

お支払いについては以下の決済方法からお選び頂けます。


1. クレジットカード

取り扱いカード:VISA、master card、JCB、アメリカンエクスプレス、Diners Club
取り扱いカード

※ご本人様名義のクレジットカードに限ります
※一部のデビットカードはご利用頂けない場合がございます。


2.代金引換

商品到着時に宅配ドライバーに直接お支払いください。

※お支払いは現金のみとなります
※代金引換でのご利用上限額は55,000円(税込)です。
※離島など一部地域では代金引換によるお支払いをご利用いただけません。

3.銀行振込(バーチャル口座)

GMOあおぞらネット銀行への銀行振込となり、ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

4.GMO後払い

GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。

GMO後払い支払い方法

※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

・請求書発行から14日以内にお支払いください。(お支払い期限は請求書にも記載しております)
・後払い手数料209円

【ご注意】
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別の支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。

※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

5.楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「かんたん」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

※楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

6. Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
Amazon.co.jpアカウントをお持ちでない方がご利用をご希望の場合は、Amazon.co.jpからアカウントを登録してください。

※現在、Amazon Payで使用可能なクレジットカードはVisa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Clubです。
※AmazonアカウントにAmazonギフト券が登録されており、かつその残高がある状態であればAmazon Payでのお支払いにAmazonギフト券の残高をご利用いただくことが可能です。

手数料について

商品代金以外の必要料金は以下となります

● 銀行振込でご購入の際の振込手数料
● 代金引換手数料:一律500円
● 後払いでご購入の際の手数料(請求書発行費用):209円

配送・送料について

1. 送料

日本全国送料無料

2. 配送

ヤマト運輸または西濃運輸にてお届けいたします。

※配送業者の指定は出来ません

3. 商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、在庫のある商品は1〜3営業日、在庫の無い商品は5〜7営業日で出荷いたします。

※取り寄せ商品は、出荷まで7日以上のお日にちを要する場合があります

4. 配送希望時間帯をご指定出来ます

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合があります

5. 海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません。

価格・消費税について

価格は予告なく変更する場合がございます。 お支払い代金はご注文時の価格に基づきます。
ご注文後に販売価格が変更された場合でも、ご注文時の価格が適応されます。
消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。

返品について

1. 返品を受け付ける条件

初期不良のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

2. 返品の送料・手数料の負担について

すべて当社が負担いたします。

3. 返金について

返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

製品の保証について

購入日から起算し、製品の保証期間は12か月です。
保証対象期間内の不具合に関しては、製品の交換対応をいたします。


修理保証期間内でも以下の事項に該当する場合は無償修理対処外となります。この場合には、補修費用をお支払いいただくこととなります。

1.落下や非防水製品の水没等、不適切な使用により発生した故障や損壊
2.自ら行った分解や改造により発生した故障や損壊
3.落下や外部からの圧力により発生した故障や損壊
4.指定の充電器を使用しなかったことにより発生した故障や損壊
5.火災、地震、風災、水害、落雷等の自然災害、または汚染、塩害、異常電圧等の事故により発生した故障や損壊
6.劣悪な環境で使用し発生した故障や損壊
7.製品内部に水が入ったことにより発生した故障や損壊

保証期間外の故障・不具合について

製品の保証期間以降でも、故障や不具合品は修理が可能です。
修理をご希望の際は、製品の注文情報(注文番号・ご購入者氏名・ご登録いただいているお電話番号)と、不具合の具体的症状をお知らせください。
弊社にて確認後、対応について改めてご連絡させていただきます。

不具合に関するご連絡

問合せフォームより必須項目とご注文番号、不具合の具体的な症状について明記し送信してください。
内容確認後、改めてご連絡いたします。

※稼働日・不具合内容などの都合により返信にお時間がかかる場合がございます

ポイントについて

お支払い金額100円に対して1ポイントが付与されます。
貯まったポイントはタイムテクノロジー公式ショップでのお買い物時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。

※ポイントは商品の発送後に付与されます
※ポイントの有効期限はポイント獲得日から1年間です

領収書発行について

領収書発行が可能な決済方法

決済方法がクレジットカード決済または銀行振込の場合、電子文書(PDFファイル)にて領収書の発行が可能です。 問合せフォームよりご注文番号、領収書の宛名・但書(あれば)をお知らせ下さい。

領収書発行ができない決済方法

以下の決済方法でのご注文につきましては当店での領収書発行が出来かねます。 各決済方法ごとに正式な領収書がございますのでそちらのご利用をお願い致します。

● 代金引換
商品の受け渡し時に配送業者からお渡しする領収書が正式な領収書となります。
● 後払い
商品代金お支払い時にお渡しする払込受領書が正式な領収書となります。
● ポイント全額払い
直接金銭の受領を伴わない決済となりますので、領収書の発行はできません。